姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

空気清浄機ランキング!コロナウイルス対策でも換気は重要

空気清浄機ランキング

コロナウイルス対策でも換気は重要だとニュースで言っていました。

 

窓を開ければいいんですが寒かったり雨だったり花粉が多い日だったりすることがあります。

 

そこで用意しておきたいのが空気清浄機です。

 

シャープ

パナソニック

ダイキン

 

たくさんのメーカーの空気清浄機があって迷いますよね。

 

そういうときはランキングを見るようにしています。

 

>>空気清浄機のランキング

 

売れているということはそれだけメリットがあり、価格とのバランスがいい商品ですよね。

 

ランキングはとても参考になります。