姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

オックスミストの口コミ!赤ちゃんにも安全な除菌スプレー

福岡姪浜で除菌スプレーを探していたけどなかなかいいのが見つかりませんでした。在庫が無いものも多いです。

 

しかも最近はどこにでもあるアルコール消毒をして肌が荒れていました。でもウイルスも心配です。

 

あれこれ検索していたらいい商品を見つけました。

 

肌荒れしないんです。赤ちゃんにも安全な成分です。次亜塩素酸水という成分でアルコールではありません。

 

除菌スプレーはどれも同じだと思っていましたが違うんですね。成分が違うと効果が違うのは納得です。

 

しかもウイルスに対しても威力を発揮します。

 

詳しくはサイトを見ると図解で詳しく書いてあります。

 

マスクも除菌できるので再利用できて有難いです。

 

オックスミストという商品です。

 

口コミも読んでみると高評価なことがわかりますよ。

 

>>除菌スプレーオックスミストの詳細

 

小さいボトルに詰め替えると外出先でも使えて便利です。

 

手荒れが気になる人は特に詳細を読んでみてください。