姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

コロナウイルスで福岡姪浜も休校!今のうちに勉強になる漫画を読もう

コロナウイルスで休校

コロナウイルスで福岡姪浜も学校が休校していますね。

 

時間のある今のうちに漫画を読みましょう。

 

漫画といっても勉強になるものがたくさんあります。

 

漫画は学びもあります。

 

ちなみにマンガ大賞2020の二次ノミネート12作品はこちらです。

 

『あした死ぬには、』雁須磨子

『違国日記』ヤマシタトモコ

『スキップとローファー』高松美咲

『SPY×FAMILY』遠藤達哉

『チェンソーマン』藤本タツキ

『波よ聞いてくれ』沙村広明

『ブルーピリオド』山口つばさ

『僕の心のヤバイやつ』桜井のりお

『まくむすび』保谷伸

『ミステリと言う勿れ』田村由美

『水は海に向かって流れる』田島列島

『夢中さ、きみに。』和山やま

 

3月中旬以降に大賞が決まります。

 

この人気漫画の中にも勉強になるものが多いですよね。

 

漫画をレンタルするならここが安かったですよ。

 

参考記事:安い宅配漫画レンタルを見つけたときのこと

 

経済を勉強できる漫画もあります。

料理を勉強できる漫画もあります。

歴史を勉強できる漫画もあります。