姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

アベノマスクで2枚配布!これでも足りなかったら福岡姪浜で買えるの?

アベノマスクで2枚配布とニュース記事を読みました。twitterでも話題ですね。人気急上昇ハッシュタグになっています。

 

記事を読むと1人2枚ではなく世帯で2枚のようです。2人以上家族がいる人は行き渡らないですよね。夫婦二人の場合で1人1枚でも足りないですよね。

 

これでも足りなかったら福岡姪浜で買えるのかと考えましたが現在は店頭では売り切れの貼り紙がどこに行っても貼ってあります。

 

なので通販で探してみました。

 

関連記事:洗えるマスクを探したときの記事

 

今のところ在庫があるところがありますね。