姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

福岡姪浜で洗える布製マスクを探してみたけど無い!通販に3色あった

洗える布製マスクの通販

福岡姪浜で洗える布製マスクを探してみました。

 

コロナウイルスの影響なのか元々無いのか売っていません。

 

洗えると繰り返し使えるので便利ですよね。

 

どこに行ったらあるんだろうと思ってネットで探してみました。

 

通販にありました。

 

3色あるので迷います。

 

日本人なのでやっぱり白がいいのか、ファッショナブルな黒がいいのか、汚れが目立たないグレーもいいかなと悩みます。

 

でも悩み過ぎて時間が掛かるとよくありません。早くしないと通販も売切れになりそうですよね。

 

白はこちら>>

 

黒はこちら>>

 

グレーはこちら>>

 

上記が売切れの場合は下記のリンク先に「在庫あり」通販の最新情報がありましたよ。

 

>>洗えるマスクの通販

 

価格もいろいろです。

 

納期を明記して予約販売しているところもあります。