姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

福岡姪浜にあるカワイ音楽教室の口コミを調べてみた

福岡姪浜のカワイ音楽教室の口コミ

ピアノを習いたいので姪浜のカワイ音楽教室の口コミを調べてみました。

 

大通りあるところです。ガラス張りになっていて外から中のピアノが見えます。

 

「姪浜+カワイ音楽教室+口コミ」で検索してみました。

 

しかし具体的な口コミはありません。

 

直接行けば料金はわかると思いますがその前に口コミも知りたいですよね。

 

ネットで調べるのはあきらめて近所の友達に聞いてみます。誰か知っている人はいるかな。

 

最初は自分で勉強するのもありかなと思っています。

 

教材を見ると1カ月でベートーベンなど名曲が2曲弾けるようになると書いてあります。

 

参考記事:初心者がピアノを独学