姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

姪浜のスタバは週末混んでいる!回避するためにモバイルWiFiが活躍

姪浜のスタバは週末混んでいる

姪浜のスターバックスコーヒーは週末混んでいます。人気店ですね。ワイワイガヤガヤしています。

 

室内インテリアもおしゃれだし、みんなが行きたいという気持ちはわかります。

 

しかし混んでいて座れないこともあるんですよね。

 

コンセントのある場所の争奪戦も激しいときがあります。

 

スタバを回避するためにモバイルWiFiが活躍

混んでいるスタバを回避するために最近はモバイルWiFiが活躍しています。

 

そもそもスタバを選んでいたのはわたしの場合フリーWiFiが目的でした。

 

WiFiが快適につながればどこでもいいんです。

 

なので最近は外から様子を見ながらいろんなカフェを回っています。

 

>>モバイルWiFiを選んだときの記事

 

姪浜に限らない話ですが、フリーWiFiをいつも使っている人はこのモバイルWiFiがあればカフェ選びが自由になりますよ。