姪浜シェアブログ

福岡市西区姪浜在住のシェアブログです。

ティッシュペーパーが福岡姪浜でも売切れ!通販の在庫ありを検索

ティッシュペーパーの通販在庫

ティッシュペーパーが福岡姪浜のサニー(スーパーマーケット)でも先日売切れていました。

 

工場には在庫がありすぐに供給できるとニュースでは言っていますが目の前のスーパーの棚にないと不安ですよね。

 

自宅には以前買ったストックがまだあるので早めに品薄が解消されることを願っています。

 

それでも不安なので通販で在庫ありを調べてみました。

 

>>ティッシュペーパーの通販ランキング

 

これを見た時点ではランキング上位のスコッティも注文可能でした。スーパーと同じような手頃な価格のものもありますね。

 

売切れになったときは通販もチェックするといいなと思いました。

 

それにしてもすぐに必要な人は困りますよね。